※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に出血があり、お腹痛い症状が。透明な織物と赤い血が混ざる出血も。おしるしでしょうか?

予定日まであと3日なのですが月曜日に内診グリグリして
もらいそのあとすぐ茶色っぽいサラサラした出血が出たのですがたぶん内診による出血で、昨日の夜少しお腹痛いかも?って時があり今日の朝もなんかお腹痛いかもで起きその時
お股からドロって出た感覚があってさっきトイレ行ったら
透明な織物と一緒に赤い血が混ざってでてきました。
これはおしるしでしょうか?
お腹の痛さはすごーく軽い生理痛みたいな感じです。

コメント

姉妹ママ

おしるしの可能性ありますね🤔
私も上の子は、予定日3日前におしるしがありその日に産まれました!!

もう少しで赤ちゃんに会えますね👶
出産頑張って下さい💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!?
    今回内診グリグリ2回目なんですが前回の時は茶色い出血が
    白っぽい黄色っぽい織物に
    混じっての出血だったので
    今回前回と織物が違う感じだったので
    これは!?!?って最初
    びっくりしたんですが茶色い
    出血じゃなくても普通に赤い血出る人いますもんね?🤔

    • 1月17日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    内診グリグリ2回目だと刺激されてますもんね🤔
    私は普通に赤い血で生理みたいな感じでした🥺
    おしるしきてすぐに陣痛きて生まれたのでびっくりでした🤣

    おしるしきてからすぐ陣痛繋がる人もいれば時間経ってから陣痛繋がる人もいるみたいなのでもう少しかもですね👶🩷

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血の色とか量も人それぞれなんですね!!
    私もずっと先週からまだかなとソワソワしちゃって先生にも
    次の検診の前には陣痛来ると
    思うよなんて言われてるので
    余計に😂💓

    • 1月17日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    人それぞれだと思います!
    陣痛待ちすごいソワソワしますよね〜🥹
    元気な赤ちゃん生まれること祈ってます💓

    • 1月17日
猫缶

わたしも同じようにグリグリされてからお腹に違和感があり、寝ていたところお腹の痛みで起きてトイレに行ったらおりものっぽいものに血が混じっており、直ぐに陣痛に繋がりました😭
生理痛のような痛みが短い間隔でコンスタントに何度もあるのであれば計り始めていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直ぐに陣痛ですか!?
    その可能性もあるんですね🥺
    わかりました!
    ありがとうございます!

    • 1月17日