※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

励ましてください。フォトウェディングを撮りました。カメラマンさんは…

励ましてください。

フォトウェディングを撮りました。
カメラマンさんは上手い方で、後悔はしていないのですが、提携先の美容室の方が下手で、、。
当日試着→お支度→撮影だったのですが…

地方の個人のお店だったのですが、
パートの若い方?がお休みで、60代?70代?のおばあちゃんが担当でした笑

アクセサリーは良いのないし、
補正下着なかったし、
なにより髪型が…化粧が…下手でした😭😭😭😭😭
良い方でしたが話が通じてないし、、。
面長だから横に髪の毛もってきたい、がっつりしたくないといったのに、普通に真後ろに髪もってきて、サイドがっつりで固められました。笑
化粧も全然で、、、自分で修正しました。

式を挙げた時は、別のお店だったのですがとてもうまくて大満足だったので、その差がすごくて、、。
低価格で出来たから仕方ないのですが、、、。

ロケーションフォトはよかったのに、
髪型が納得できず悔しいです。
過ぎたことだから仕方ないのですが、、。
後撮りだけなので、人に見せないから良いのかな。
田舎なので、旦那のお母さんと知り合いなので、注文もできませんでした、、。
データ届くのが全然楽しみではありません、、
だったら数万円高くだして、ちゃんとしたところでお支度すればよかった、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…私の場合は成人式で同じような目に遭いました😭😭

でも、お写真拝見する限り素敵ですよ!👏❤️
元がいいのでしょう、とても上品な花嫁さんですね🥰❤️

カメラマンさんが上手な方でしたら、もっと素敵に見えるアングルなど工夫してくださっていると思います🙆‍♀️
あとは、スイートテンなどの記念のときにまたリベンジしましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ち共感していただいて、嬉しいです😭😭
    せっかくの記念写真、高いお金払ってるのに悔しいし、遠慮せずズバズバ言えばよかったと後悔です…笑

そう言ってくださりありがとうございます😭髪型がもっとよければ、雰囲気も変わったのにーーー、面長協調されなかったのにーーーと思って寝れません😂笑

カメラマンさんがうまく良い角度で撮ってくれていることを、心の底から願うばかりです😭😭

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

低価格なら仕方ないと思います🥲
こだわりがあるならヘアメイクの指名は必須、あとはリハーサルも大事ですね🥲😭
私もロケーションフォトで、指名料だったりにお金をだいぶかけました😅

ただ、お写真見る限りでは、
とーっても素敵ですよ❤️
美人さんなのがめちゃくちゃ伝わってきます🥰