※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
・
妊娠・出産

2人目のガルガル期についての経験談を聞きたいです。1人目はあったけど2人目はなかった、逆も知りたいです。出産前に知りたい情報です。

2人目ガルガル期について

1人目の子の時にガルガル期?になってしまい義母や主人に迷惑をかけてしまったのですが(精神的に不安定になってました💦)2人目もガルガルになってしまうか気になって質問失礼します。

お子様が2人以上いる方でガルガル期があった方、経験談など聞きたいです。
1人目はガルガルあったけど2人目の時はなかった、逆に1人目はなくて2人目でガルガルがあったなど…
こればかりは出産してみないと分からないのは重々承知です。参考までに聞いてみたいのでよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

1人目実母にもガルガルしてましたが、2人目全く誰にもしなかったです笑

• ・

コメントありがとうございます!
    私も2人目はガルガルしないような気がしてたので体験談、参考になります。

• 1月17日