※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初回ママ
お仕事

サビ官の支援員は上司から守られていると感じますか?施設でサビ官が重要視される理由について不満を感じています。他の施設ではどうでしょうか?

児童障害者、就労で働いてる人にお聞きします。
サビ官の人って、上司から守られてる感じありますか?
私は、家族経営でしてる所で支援員として働いてるんですが、社長が、よくサビ官に、胡麻すって、あなたは、資格に守られてるって良く言います。その言葉が不信感しかなく、あたしたち支援員いなくてもいいのかって思ってみたり。
そして、サビ官いなくなると➖減円になるので、サビ官サビカンって言ってるのわかるのですが、納得いかず…みなさんの施設はどうですか?

コメント

守られてるというより、何でも屋な立ち位置で便利扱いにになることは多いですよね😅

私自身はサビ管ではないですが、色んなサビ管の方見てるとまぁ良くこき使われてるな…金のために繋ぎ止められるしね…とは常々思ってます…

資格で守られてるも何も、こちらは頑張って取った資格ですしね😗
その資格があればここじゃなくても仕事できるのも〜
のスタンスでいましょうね✨