※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘のストレスから延長保育を使わず、午前のパートを探すか、在宅勤務中の夫にお迎えを頼むか迷っています。

幼稚園の延長保育を使わなくてすむ仕事を探し直すか考え中です。

娘はある持病を抱えています。
ストレスがかかるとその病気の発作が出ます。

私が先日からパートを始めたのですが、娘のお迎えには間に合わないため、延長保育を利用しました。
娘にはそれがとてもストレスだったようで、病気の発作が起きてしまいました。
後から「延長保育は先生も怖いし、ママに会いたいってなっちゃって本当は嫌なの、もう二度と行きたくない」と話してくれました。

こんな感じで、皆さんならこの後どうしますか?
辞めて午前中のパートを探すか、私が仕事の時だけ在宅勤務中の夫にお迎えに行ってもらうかで悩んでいます。
夫のお迎えも在宅勤務の合間なので、急な仕事が入る可能性も無くはないです💦

コメント

sistar_mama

4月から小学校入学したらもっと帰宅早くなるので午前中のパートを探します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですね、また探してみようと思います!

• 1月17日