※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

正月すぎてからダイエット中です!(運動なし)夜は旦那がご飯作るので、…

正月すぎてからダイエット中です!(運動なし)

夜は旦那がご飯作るので、何でも食べます。
ダイエット中でも笑
(ラーメン、チャーシュー、豚の角煮、マック、弁当)
とかこういうこってり系です❤️

なので、朝昼調節しようと思ってますが、
私いつも起床が10時とかで朝昼兼なのですね?
これはどんなもの食べたらいいんだろうか。
調べても自分が起きるの遅いせいで、朝メニュー参考にしたらいいのか昼メニュー参考にしたらいいのか分からず💦
どんなものを食べたらいいと思います?

まぁ、起きるの遅いけど食べてもまた夕方前くらいにお腹空くから、、笑
それでは何をどのくらい食べるべきでしょう??

仕事してないので、ずっと家にいます。基本あまり動いてないw

明後日少し遠くのところに買い物に行くのですが
その時、スーパーか何かで食べるもの買おうかなと思ってます。それもどんなのがいいか分からず。

とにかく慎重wwwww


あと、ダイエットの基本として、お腹が空かないことはないんですが、まれにお腹がすいていない時でも一口でも何か胃に入れた方がいいのですかね?
決まった時間とかに!!!


後、夜中お腹がすいた時の対処法!!!笑

わたしは下半身デブです!!!!
上半身はほんとに肉つかないんです、驚くくらい
もちろん胸もお腹もぺちゃんこです。
なのにおしりからは、めちゃくちゃふとい!でかい!
かなりの反り腰もあるので余計に下半身でぶ🐷

コメント

雷注意

朝:プロテイン
昼:海藻+サラダ
夜:ご飯控えめ野菜多めのメニュー

夜、こってりはやめましょ😂😂😂