※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

哺乳瓶を卒業したくてストローマグでフォロミ飲ませてみたんですけど飲…

哺乳瓶を卒業したくてストローマグでフォロミ飲ませてみたんですけど飲まないのでもう哺乳瓶もストローマグも卒業しちゃっていいですかね💦

マグにしてから3日間飲んでも2口くらいで夜泣きするようになったけど少しの間耐えてご飯を沢山食べてもらえばいいかなー?とか考えてます🤔

牛乳は保育園のおやつの時や朝食の時に飲んでますが
何故か寝る前は白湯しか飲みません🤣

ほうれん草やお魚が好きで食べてくれるからいいのかな🫠

コメント

ちゃむ

うちは2人とも1歳前に卒ミしました!(牛乳も)

yu-s

飲むのが好ましいって言われたけど、飲まないのはしょうがない!って思ってすぐやめました😂