※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

八戸市、ファミリーサポートについて八戸市在住です、ファミリーサポー…

八戸市、ファミリーサポートについて
八戸市在住です、ファミリーサポートってどうですか??
一歳半になる子供がいます、ファミリーサポートよくパンフレットとかホームページで見るんですがなんとなく想像つかなくて電話するのもなんかなーって感じです☁️
もし使ったことある方いたらどんな感じだったか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

数回利用した事があります😊
時間や曜日がマッチングした提供会員を1人紹介されます。

基本的に1人の人と直接やり取りをするので、八戸に知り合いを増やすってイメージです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね、預けるのはその会員の方のお家になるんですかね?🤔

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

防犯も考えて、私の場合は会員の家で預かってもらっています😆

提供会員次第では来てもらう事も出来ますが、タクシー代などはこちらで払うので割高になりますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    上に返信するつもりが間違えました😫

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに家に入れるとなると防犯面もありますね🤔
    そうなんですね!!来てもらうとタクシー代払わないと無くなるんですね🥹 まずは登録からですね☝️ 教えていただきありがとうございます!!

• 1月17日
ゆず

母がファミサポやってますが
実家に来ることが多いです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!ファミサポの方のお家に預ける感じなんですね☺️

• 1月18日