※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

いっぱい食べさせることと栄養バランスどちらを重視しますか?義母に預け…

いっぱい食べさせることと栄養バランスどちらを重視しますか?

義母に預けたら、「いっぱい食べたよ」と言うからなにを食べたのかと思ったらうどん、パン、おもちでした😂
なぜに全部炭水化物。そしてアイスを食べたらしいです。

もちろん食べさせてくれるのはありがたいし、文句あるならお前が準備しろよと思われるのはごもっともなんですが、義母の性格上準備してもそれを食べさせずに子供の好きなものばかりをあげますし、今回預けたのが義母の希望だったので預けました。

上記の内容でいっぱい食べたよ!と言われたらどう思いますか?

コメント

はじめてのママリさん

ありがたい。         

はじめてのママリさん

ありがたいけど栄養バランスが偏ってて複雑。

はじめてのママリさん

困る。            

はじめてのママリさん

困るけど毎日じゃないしいいか。