※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩できない産院もやはりあるのでしょうか?😥 総合病院で 出産予定…



計画分娩できない産院もやはり
あるのでしょうか?😥

総合病院で 出産予定なのですが 、、

1人目 早く産んでるから2人目もお産の
進みは早いと思うから車とかで産み落とさない
ようにね と 言われました 。
車で産み落とす可能性もあると言われました 😥


この感じは計画分娩できないのかなぁと 、、

次の検診で聞いてみますが 、、

コメント

なっつ

2人目産んだ産院は計画分娩出来ないと言われました!
個人の病院です!
1人目の時も結構早かったので、2人目は計画が良いかなーと思っていたのですが、出来ず陣痛に気付いてから2時間で生まれました😂!