※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の娘のイヤイヤがすごすぎて辛いです🥹(笑)普段保育園で1度も…

2歳1ヶ月の娘のイヤイヤが
すごすぎて辛いです🥹(笑)

普段保育園で1度も泣かないらしく
お迎え行ったときもすごい エンジョイ
してて😂🩷

家帰ってきたら
もーーーなにもかもイヤイヤ
ご飯もイヤイヤお風呂もイヤイヤ(笑)
お菓子食べてたらいきなり
袋ごとひっくり返して全部出して
お菓子のカスの掃除…(笑)

寝る前もアンパンマン見たいとギャン泣き💦
今はもう布団はいったら真っ暗で
寝かせようとしてますが、
アンパンマンとギャン泣きするので
リビング移動して抱っこで寝かしつけ
の毎日で腰も激痛😂

少し機嫌損なうとギャン泣き(笑)

買い物もカートイヤイヤ
あんよもイヤイヤ 抱っこ紐もイヤイヤで
片手に抱っこで買い物😂

成長期なのかなぁ🥹
早く落ち着いたらいいな😣

コメント