※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠32週です🙌恥骨痛が辛いです💦1人目のときは、全くなかったのですがこ…

妊娠32週です🙌恥骨痛が辛いです💦
1人目のときは、全くなかったのですがこんなにも痛いんですね😭
今日は、買い物がてらウォーキングしようと思い1時間程度歩いたのですが、もう途中から痛すぎてウォーキングの意味ないだろ…ってぐらいヨチヨチ歩きでした😂
現在32歳で、1人目出産から4年もあいてるので、安産のためには体力もつけたいのですが、こんな状態で大丈夫なのかな…って不安すぎます😭
赤ちゃんも大きめで既に2kg越えなので、正期産に入ったらなるべく早く産まれて欲しいです🥺

恥骨痛って産まれるまで続きますか?
骨盤ベルトや温めたりなどの対策はしてますが、改善されません😭
我慢するしかないんですかね?💦

コメント

のん

産まれるまで続きました😂
我慢してました笑

  • あー

    あー

    やっぱり産まれるまでなんですね~😇😭
    あと1ヶ月以上…がんばります🫣(笑)

    • 1月16日