※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もここ
子育て・グッズ

夏のお家の中での服装について、ロンパース肌着だけの場合、足は出したままですか?それともレッグウォーマーやズボンを履かせていましたか?前の夏は、肌着の上に7部丈のレギンスを履かせていました。室内はクーラーをかけていたので、足が寒そうだったのでそうしていましたが、みなさんはどうされていましたか?

季節外れの質問失礼します💦

夏のお家の中での服装についてなのですが、
ロンパース肌着だけの場合、足は出したままですか?🦵
それともレッグウォーマーやズボンを履かせていましたか?👖

この前の夏は、まだハイハイや歩きはじめでよく転んでいたので、肌着の上に7部丈のレギンスなどを履かせていました。

室内は夏場クーラーをずっとかけていたこともあり、なんとなく足が寒そうだったのでそうしていたのですが、みなさんはどうされていましたか?😊

コメント

newmoon

ズボン履かせてました!
家の中では基本部屋着なので夏は7部丈くらいのを着せてます。

• もここ

もここ

コメントありがとうございます✨
    同じ方がいて安心しました🥰月齢も近くて嬉しいです🙇‍♀️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

足出したままです😊
そんなに寒いくらいまでにクーラー入れないので。

• もここ

もここ

• 1月17日
ぽてぃ🔰

夏生まれで寝かせてたら動かなかったので、ロンパース1枚で下半身はガーゼ掛けてました!
次の夏はズボン履かせるかなーと思います!

• もここ

もここ

たしかに、ねんねの時期はブランケットなどで調節できますよね☺️

• 1月17日