※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園で着るお洋服ってどこで買っていますか?ロンパースばっかり買って…

保育園で着るお洋服ってどこで買っていますか?
ロンパースばっかり買っていたのでセパレート買わなきゃと思うんですがみなさんどこで買われているのかなと…。
男の子でお手頃な値段だと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園用は基本全部西松屋です🙆‍♀️
すぐサイズアウトするし
汚すし
枚数必要だし
値段する服買っても…って感じなので😅

ただ、しばらく使えるような
通園の上着とか
園で使う帽子とかは
良いやつ買ってます🙆‍♀️

ママリ🔰

UNIQLO、GU、無印で購入してます✨
西松屋は安いですがサイズの表記のわりに小さめなものが多いしすぐ毛玉になるのであまり好きじゃないです🤣でも枚数必要なので買う時もあります!笑

はじめてのママリ🔰

4月から入園予定で、今回デビロックで買い足しました!
Tシャツは1着1000円以下にするというマイルールがあります(笑)

他のお店でも楽天で半額クーポンとか30%クーポンが出てる時に買うと割と安く買えます!

りつ君ママ🧸

うちはバースデイ、西松屋、ユニクロ、GU、無印、しまむら、プティマイン、NEXT等でローテーションしてます✋公園で汚れて着替えてることがほとんどなので、だいぶストック増えました😇💨帽子は園で用意してくれてます🤲👒

のん

H&M、男の子めちゃくちゃ可愛いですよー🥰🩷

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさん教えていただきありがとうございます🙏
参考にさせていただきます!!😊