※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今週末発表会で上の子は大役も任されてます🥹しかし園でインフル流行しき…

今週末発表会で上の子は大役も任されてます🥹
しかし園でインフル流行しきのうの時点で30人陽性でした💦なのできのう今日と登園自粛なのですが仕事の関係で休ませてあげることが出来ず😭💦
毎日園から電話がこないか、熱が出ないか不安でしかたありません😭

今は帰ってきたら
手洗いうがい
パジャマに着替えさせる
野菜多めのごはん
空気清浄機&加湿器
早く寝る

をしてますが他に何か出来ることはありますか?
マスクは嫌がって付けてくれません🥲🥲
みんな自粛してるのに休ませてあげられない…これで熱が出て発表会欠席になったらと思うと怖くて怖くて😭😭
なるときはなると思いますが何か対策あれば教えてください!

コメント

ママリ

やっぱりすぐにお風呂がいいみたいですね。
それが難しければ靴下を替えたり、足を洗うのもいいみたいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    すぐお風呂が理想ですよね🥲!帰ってくると遊び始めてなかなか入らないのでとりあえず着替えさせてます😂靴下もすぐ脱がせましたが足だけでも洗うのがいいんですね!

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

園で裸足にならなければ大丈夫かもですね¨̮⃝
    うちは下の子がまだ上履きを履かないタイミングがあるので、足も危険です笑

あとは園を出る時(我が家は車に乗った時)に手指消毒してます!

• 1月16日