※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋にあるアンパンマンこどもミュージアムって結構お金使いますか?🤣4…

名古屋にあるアンパンマンこどもミュージアムって結構お金使いますか?🤣
4人家族(大人2人、小学生1人、2歳児1人)だと予算は幾らくらい必要でしょう🫣💸💸💸💸

コメント

ままり

入場料で1万弱、食事代は子どもの食べる量によると思いますが大人1人1500〜2000円くらい、あとはお土産をどのくらい買うかです!
入場料払わなくても一応無料で入れるエリアもあり、写真撮影とかショップやレストランとかは入れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    ディズニーやユニバみたいに掛かるかなと思ってましたが、そこまででは無さそうで安心しました✨

• 1月16日
ままり

グッドアンサーありがとうございます✨入場料が1歳からかかりますが1人2000円なので、ディズニーよりはだいぶ行きやすいですよね☺️