※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月11日の息子のオムツがパンパースのMサイズに変え時か悩んでいます。おへそが見えたり、太ももに跡がついたりしています。他社のSサイズは問題ないようです。体重は6.7キロ。どちらのブランドが良いでしょうか?

オムツいつからMサイズにしましたか?

3ヶ月と11日の息子のオムツがなくなりそうなので買い足そうと思ったのですが、パンパースの肌いちを使用していてオムツつけた時はおへそ見えないけど替えるときには見えています。また太もも周りは軽く跡がついています。

うんちは一気に大量に出るわけでもなく回数も少なめなのであまり漏れたことはありません。

試供品のグーンプラスとメリーズファーストプレミアムのSサイズを使用したらおへそは最初から見えていて太もも周りはいい感じでした。

体重は体重計で測ったらだいたい6.7キロくらいでした。
お腹周りはわからないですが太ももは太めだと思います。

皆さんだったら次Mサイズにしますか?また、パンパースの肌いち、メリーズファーストプレミアムだったらどちらを購入しますか?他社でもおすすめがあったら教えてください!

コメント

ママリ👩‍🍼

3人共、4ヶ月健診で6kg台だったので、Mサイズにしました☺️
息子は、Mサイズにする際にパンツタイプにしました!
当時はムーニー使っていました😂

旦那曰く、メリーズは匂い移りが気にならないみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6キロ代でサイズアップでいいんですね!まだ3ヶ月なのに早くないか、、?と思ってたので安心しました!パンツはまだ寝返りしそうにもないのでいいなな〜て感じです笑

ムーニー使ったことないので気になります🤔💡
    匂いは結構大事なのでパンパースから乗り換え検討してみます😊
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 1月16日