※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

夫婦の性生活に悩みがあります。主人は性欲が満たされると主張し、セックスがうまくいかない状況です。どうしたら良いか悩んでいます。

こんにちは。
レス夫婦がなかなか改善ならず悩んでます。
主人からの4歳差希望で、4歳差の締切が6月25日までに妊娠しないといけません。
そこで前日主人と話し合いをしました。
どうするだ!と。
主人からは、性欲はあるけど「キス」「ハグ」「腕枕」で俺は性欲が満たされてると。付き合った時は、会うのが月1〜2でセックスがあり、同棲中は共働きだから夜にセックスしたかったと、言われました。今は私が専業主婦で常に家に居り、スキンシップもいつでも取れるからと…。
どうしたら良いですか?
いざ、セックスしても挿入までいかない。
立たないし、立ってもすぐ萎む。

コメント

こなん

抵抗がなければシリンジ法はどうですか?🤔

  • みーみ

    みーみ

    抵抗は、ないですか?
    前みたいに普通にセックスして
    妊娠したくて

    • 1月16日
  • こなん

    こなん

    私は通院して授かりましたが、排卵期に何度もタイミングとるのが大変で😰シリンジ法も視野に入れてました🤔シリンジ法を取り入れると気が楽になったという方を見かけるので🙂

    普通にセックスして授かりたいのであればやっぱり最後までできないと妊娠は難しいと思います💦排卵検査薬か通院で排卵日を特定させて、月に1回だけでも最後までできればいいですけど🥺

    • 1月16日
s

私ならまずは2人目を作るか作らないかを
ハッキリさせて
作りたいとなれば
ガッツリ妊活にはなりますが
排卵日を調べてその日を狙って
薬飲んでもらって、、って
話し合います🥺🥺

もう考えてる時間がないので😢

  • みーみ

    みーみ

    コメントありがとうございます。
    何の薬ですか?

    • 1月16日
  • s

    s

    すみません、薬に関しては
    詳しくないのですが
    友人も同じく立たないとの事で
    悩んでた時期があり
    旦那さんが病院へ受診し
    処方してもらってました😌

    • 1月16日
  • みーみ

    みーみ

    一度考えてみます!

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

勃たないもしくは勃ってもすぐ萎えるとのことなのでEDなのでは?と思ったのですが…🤔
普段の夫婦生活は一旦置いといて、ご主人が子作りのためなら性行為する気があると言うなら病院を受診するが1番の近道だと思います。

  • みーみ

    みーみ

    コメントありがとうございます。
    EDかな…不安になってさっき調べました。もしEDなら、どう説得したら良いですか?

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの夫なら…と置き換えて考えみましたが、うちは結構自分の身体やメンタルの不調をすんなり受け入れる方なので「子ども欲しい気持ちあるのに勃ちにくいの辛いよね。このままだと精神的にも苦しくなるだろうから病院でEDの治療薬もらうのはどう?それに抵抗あるなら人工授精してもらってもいいし」って感じで説得するかなと思いました😅
    また、妻からのアプローチが「性行為をしないといけないんだ」いうプレッシャーになって勃たないとかもあるようです。
    質問文見る限りご主人は性行為しなくてもいい派だけど、みーみさんは普通に性行為して妊娠したいって感じですよね??
    そこがすれ違ってそうなのでお互い妥協と歩み寄りが必要なのかなと思いました💦

    • 1月16日
ママリ

うちは同棲8年で年々レスになってしまい、その流れのまま結婚したのでマンネリ化もありEDで立たなくなってしまいました。なかなか出来ずに夫婦で話し合って主人が病院に行き薬もらいましたよ😊今日子作りしようかっていう日に飲んだら驚くほど元気に立ち興奮してました☺️副作用もないものだったので安心して飲んでました😊数回飲んで営みがありましたが、久しぶりの営みになんだか楽しくなったようで次第に薬も飲まずに元通りできるようになりましたよ😃ちなみに1人目のときはEDの薬を飲んで出来た子どもなので奇形とか子どもへの薬の影響を勝手に心配してしまいましたが全くそんなこともなく元気なので安心して服用できるかと思います😊
まずは4歳差を望んで期日も迫っているなら、薬のことなど夫婦でさらに深くゆっくり話し合う必要があるかなと思います😊

𝑘 𝑡 _

主さんの事をもう「お母さん」として感じているのかもしれないですね💦

きーまま

うちの旦那も平日仕事で疲れてたりするとできなかったです。
連日なんて絶対無理なので、排卵検査薬使って1回がんばってもらいました😅
1回も無理そうですかね😭?