※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

妊娠24週1日の初産婦です。食欲はあるけど体重が増えず、不安です。体質が変わったのか心配です。

24w1dの初マタです
この時期になっても体重が増えないのは赤ちゃんに栄養が渡ってないんですかね、
限界まで食べて寝てまた食べての繰り返しで全く動いてないのに妊娠前と体重が変わりません。
元々すっごい太りやすい体質で食べた分だけ太る、痩せないだったのに食べても食べても太らないしむしろ体重減ってる時もあってかなり不安です。

コメント

ままり

赤ちゃん順調なら赤ちゃんに栄養がいって主さんは太らないんじゃないですかね?

• ゆちゃ

ゆちゃ

赤ちゃんは順調です!
    太らないって事はもっと食べなきゃ。虐待してるのと同じよって先輩ママさんから言われてて不安だったんですけど自分が太らないだけなら良かったです!笑

• 1月16日
  • ままり

ままり

不安なら病院に聞きましょう☺️

• 1月16日
  • ままり

ままり

ちなみに私も妊娠後期に体重増えなかったら褒められましたよ🙌

• 1月16日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

本当ですか‼︎
    ちょっと自信ついてきました笑笑
    検診日近いんで体重増えなくてもだいじょぶか聞いてみます🥹
    ありがとうございます‼︎

• 1月16日