※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

皆さんは、ミルク作りで使う水は、ミネラルウォーターを使ってますか?それとも、水道水使ってますか??

皆さんは、ミルク作りで使う水は、ミネラルウォーターを使ってますか?それとも、水道水使ってますか??

コメント

🫶🏻

ミネラルウォーター使ってます!

はじめてのママリ🔰

いろはす使ってました!

ミネラルウォーター使ってました!

あきんこ

ウォーターサーバーのミネラルウォータで使ってます。

はじめてのママリ

水道水を沸かして湯冷まし作ってました!

お湯も湯冷ましも水道水です

ぽてぃ🔰

ケトルで水道水を沸かして粉ミルク溶いて、いろはすで割ってます😊
市販の粉ミルクは水道水を沸かして作ることを想定して作られていると聞いたことがあるので!

天空の成城石井

水道水電気ケトルで沸かしてました。それを沸かして冷ました水と割ってミルク作ってました!実家にはウォーターサーバーあったので、実家行った時はウォーターサーバーから水とお湯割って入れてました。ミルク飲みまくる時は一々沸かすの大変なので保温できる水筒にお湯入れてましたが、ミルクって70度以上のお湯で溶かないとダメと書いてた筈なので、4、5時間経ったら新しく沸かすとかしてました。ご参考になれば幸いです(^∇^)

ママリ

水道水を沸かしたものと
湯冷ましはいろはす入れてます!

ママリ👩‍🍼

水道水を沸かして作っています☺️
湯冷まし代わりにミネラルウォーターを使っていました😂
次女は、浄水器の水を冷やして湯冷まし代わりに使っています😄