※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

定型発達の子でも、その時の食へのこだわり?ブーム?はあるものですか?例…

定型発達の子でも、その時の食へのこだわり?ブーム?はあるものですか?
例えば、絶対ブロッコリーが食べたいとかゆで卵が食べたいなど…

コメント

まろん

障害の有無に関わらず、誰にでもあると思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    娘が様子見中ではありますが色々遅く、なにもかも特性なのではと疑ってしまっていて…😱
    変にイライラせずブームのものあげてみます💦

• 1月16日
ママリ

ありますありますー☺️✨それあげとけばご機嫌なのでうちも毎日ブロッコリーあげてました😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    娘がゆで卵好きすぎて、(ほかにも言葉がとても遅いので)特性?と思ってしまって、あげるたびにイライラしてしまっていたのですが気にせずあげてみます!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

大人でも毎日朝はコーヒーじゃないと嫌だ!っていますし、
甘いもの食べたくて食べてる人もいますよね。(私です)

子どもなら親から抑圧されすぎてない限り、自分の感情さらけ出すのは当たり前だと思いますよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    そうですよね💦
    自分だって特定のお菓子とかにハマる時あるのに、何だか気にしすぎてしまいます…

• 1月16日