※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

妊娠中で14週4日の健診があり、性別がわかるか心配。エコーではっきり分かるか不安。性別発表は旦那と一緒にしたい。1人目は17週3日で性別確認。次の健診で性別がわかるか心配。

夜遅くにごめんなさい🙇🏻‍♂️
現在妊娠中で次の健診が14週4日なのですが、
早いとこの頃に性別って分かったりしますか??
また分かる場合はエコーではっきり映りますか??

毎回旦那も付き添いで行ってるのですが、
性別発表はジェンダーリビールでしたいので
もし次の健診のエコーでわかってしまいそうであれば
旦那には車の中で待機してもらう予定です(笑)

ちなみに1人目の時は13週1日の健診では分からず
17週3日でしっかり🐘さんが見えました笑

コメント

ゴン太

息子は17週で娘は15?週ぐらいにわかりました☺️

れんれんママ

息子は17週で分かりました🐘
今妊娠中の女の子は、なかなか判定頂けず…20週は過ぎていました♡

caori

長男次男は20週前には分かりましたが、今回は23週でやっと確定しました!

新米マリー

私は14週で判明しましたよ。
先生から「性別知りたい?」と聞かれ、この時期に分かるなら男の子だろうなーと思っていたら正解でした!

ママリ素人🔰

息子2人とも14週くらいではわからず、18週でばっちり🐘でした✨
うちも今回は検診翌日にジェンダーリビールしてみましたが、息子と旦那以外は(こんな早い時期に確定してるなんて男の子かな…)ってケーキ割る前から思ってたみたいです😂

サト

友人は14週でわかってました!私も今回も前回も15週でわかりました!みんな女の子ですが、性別見るのが上手な先生ならわかりますよ😊

3兄妹ママ

3人ともは13週後半そうかも?と言われました。
上2人は16週で確定でしたが、今回はまだです。
本当に女の子なら病院では後期まで確定されないか、産まれるまで確定されないかと思っています。
R先生からは15週後半でほぼ女児確定と言われています。

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

打ち間違いがありました💦
    3人とも13週後半でそうかも?です。

• 1月16日
こ

みなさんコメントありがとうございました🥹🌟
実は今日が健診で男の子でも女の子でも14週前後で分かったという方もいて、期待半分でいきましたが、、、🤭
赤ちゃん優雅にあぐらかいてて(笑)ちょうどお股隠れてて性別は3週間後のお楽しみとなりました🤣🤣💓

まとめての返信で申し訳ないですが、沢山のコメントありがとうございました✨

男の子4人のママ

私は現在妊娠中も含め男の子4人ですが、

1人目17週、2人目13週、
3.4人目(双子)12週でした😅