※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発のためにhcg5000注射からオビドレル250注射に変更されたが、効果について疑問がある。どちらが正しいか医師に再確認した方が良いでしょう。

今まで、排卵誘発のためにhcg5000注射をしていましたが、今周期はオビドレル250注射でした。
医師が言うには、今回いくつか排卵しそうなので、お腹が張らないようにhcg5000より効果が弱めのオビドレルにするとの説明でしたが、家に帰って調べると、オビドレルはhcgより純度が高く効果も高いとサイトに書いてあります。どちらが正しいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オビドレルのが弱いですよ💦オビドレルじゃ排卵しなかったことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ネットでオビドレルの効果を調べたら真逆だったので不安でした😅ありがとうございます!
    ママリさんがオビドレルで排卵しなかったときは、違う注射で排卵させたのでしょうか??🤔

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcg打ちました!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もいつもなかなか排卵しないので、また病院に行って確認してきます!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療してたのは3人目だけですがhcgですぐ妊娠しましたよ!
    頑張ってください✨

• 1月16日
𝑘 𝑡 _

どちらでも大丈夫ですが、私はオビドレルで水が溜まり苦しくて入院しました💦hcg5000で何後もなく妊娠しました🥹