※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみみ
妊娠・出産

妊娠中のつわりがひどくて心が折れそう。3人目が男の子かもと言われ、育児不安も。女の子希望の家族の反応に複雑な気持ち。同じ経験の方からの励ましをお願いします。

妊娠初期から始まった吐きつわりがなかなか治まりません💦💦今までは後期つわりはあったのですが、
3人目にして初期からこんなに酷いつわりは初めてで毎日戻していて心が折れそうです😭飲み物すら気持ち悪い😫いつ終わるんだろう...

そんな中先週の検診で確定ではないけど3人目の性別が男の子かもと言われ、女の子も育てて見たかったな〜って気持ちと体力も消耗する中パワフルな男の子の3人育児大丈夫かな?と不安にもなってきました😫💦妊娠する前流産も経験したので元気に産まれてくれればと思うのですが、女の子希望していた旦那や子供たち、両親の反応を見て何とも複雑な気持ちに...でも突起物っぽいの見えたし覆ることはなく確定なんだろうなと。(不快な思いした方すみません)

つわりや性別に関して同じような境遇の方、頑張ろうって思えるコメント頂けると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりだけ…なのですが、私も二人目はとても大変なつわりでした😭
安定期などなく、妊娠してから産む分娩台の上でもずーと吐いてました🥲
子どもをお風呂に入れながら吐いたり…本当につわりの特効薬はいつ?と毎日泣いてました。

でも唯一飲めたのが牛乳で✨

酸味のあるものとかも全滅でしたが牛乳が私の希望の光だったので、試してみてください!

そして、産んだら一切つわり無くなります✨

お辛い気持ち、本当に本当にお察しします😥
お身体大切に乗り切って下さい!

• えみみ

えみみ

コメントありがとうございます✨
    分娩台まで...
    それは辛かったですね!

でも牛乳いけたんですね!何となく乳製品はNGな気がしてサッパリ系しか試してなかったです😵やってみます!

優しいお言葉ありがとうございます♥️頑張ります!

• 1月15日
miki

1人目の時は初期からつわり重くて、出産するまでつわりあってかなりしんどかったです💦
産んだ瞬間気持ち悪さぱたりとなくなりましたw

つわりほんとしんどいですよね…頑張ってくださいね!

• えみみ

えみみ

コメントありがとうございます!
    やっぱり産んだ瞬間無くなるんですね😅そこまで引っ張ったことないので今回は覚悟しておきます😫😫😫
    励ましありがとうございます!
    感謝です♥️

• 1月16日