※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は子供4人ワンオペの毎日。旦那は家で在宅勤務。やることといえば食べ…

私は子供4人ワンオペの毎日。
旦那は家で在宅勤務。
やることといえば食べた皿の片付けとゴミ捨て。
部屋は汚くて全て床置き、みんなの部屋なのになぜか自分の部屋化してる部屋で筋トレしながら会議に出るクソ旦那。


19時頃に寝た1歳の子供。
22時に旦那とベッドへ行きました。
ようやく家事が終わってベッドに入ったら、日中うんちが出てなかったので寝ながらしてた子供。
スマホをする旦那。
ため息を付きながらオムツを変えにリビングへ戻る私。
スマホしてるだけで何もしないありがとうもない旦那。
当たり前だと思ってるのか?


いいよな、好きなときに好きなことできて。
仕事しながら一人の時間があって。
私は今日、自分のことは何も出来なかった。
トイレに行って立ちながらお昼ご飯を食べたくらい。


まじでクソ。
いても意味ないから外国に単身赴任でもしてくれないかな。
期待するだけ損。
邪魔だからいないでほしい。

コメント

とり

同じく4人のママしてます🙌😊
旦那様、言ってもやらない系ですか?
私はビシバシ言うのでそこそこやれる系です笑
まぁそうなるまでに9年かかってますけど😂

ママ

わかります!
無能すぎて自分からぱぱっと動けよ!ていつも心の中で思ってます👿

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭うちは子供4人もいませんが、気持ちはめっちゃわかります!

ほんと、自分のことしか見えてないし、考えてないんだよなー。
なぜお前だけ自由なんだ?とよく思ってます。
そして色々言うと不機嫌になるからめんどくさい😂

ryu

うちもそんな感じです。ママに甘えてるんじゃないですかね。私はお前の母親じゃないと定期的にキレてます