※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

三沢市のそらいえ、最近の混み具合はどんな感じですか?近々三沢に用事が…

三沢市のそらいえ、最近の混み具合はどんな感じですか?

近々三沢に用事があるので、そらいえに行ってみたいなと思っています!

調べてみると、1日4回で区切られていること、1回の定員が30組程度ということが書いてあったので、せっかく行ったのに入れなかったら嫌だなと思いました😱

行く予定の日は平日で、1回目の8時30分〜の枠に入れればいいなと思っていますが、時間前に着いて待っていた方がよさそうですか?

また、もし枠の定員に余裕があった場合、8時30分以降(例えば9時頃)に着いても入れてもらえますか?

それと、子どもが1歳5ヶ月なのですが楽しめるかも少し心配しています。。(すべり台は手をつなげば滑れます)

行ったことがある方、教えていただきたいです!

コメント

もと

月1~2ぐらいで行きますが、定員がいっぱいで入れなかったことはなかったです。まして平日であれば余裕だと思います!
枠が空いていれば開始時間が経ってからでも入れますよ。小さい子専用スペースもありますし、小さい滑り台もあるので楽しめると思います☺️

• m

m

そうなのですね!少しだけ遠くから行くので心配していましたが、安心しました!

行ける日が楽しみです☺️
    ありがとうございます!

• 1月16日
しんば

平日のその時間であれば、早い時間なので並ぶまで必要ないかと思いますよ!多分時間過ぎても入れるのではと思います。
私も平日、娘と行ってましたが入れなかったことはないですね。
どちらかというと、午後幼稚園終わりの子たちが来れる時間が少し多いかなーと感じたことがありました!

小さい子専用の場所で、遊具とかもありますし、絵本コーナーやごっご遊びできるコーナー、大きいアスレチックも滑り台とかなら大人も一緒に登ったりもできますし、たくさん体使って遊べると思いますよ😊
無料で、室内で遊べる場所って助かりますよね!
楽しい時間になりますように🥰

• m

m

お昼前の時間に予定があり、その前にと思っていたので入れそうでよかったです!
    いろいろなコーナーがあるのですね!無料なのうれしすぎます✨

行ける日が楽しみです!
    ありがとうございます!

• 1月16日

週2~3回行ってます🤩
平日は入れなかったことありませんよ!それと8:30~枠は9時前後に来る人が多い気がします!90分て結構長いので9時に入ってもまぁまぁ遊べます😂
うちは1歳7ヶ月ですが、滑り台とか絵本とかおままごとキッチンなどで遊びますね!あとサイバーホイールありますよ~✴️