※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

親子共に、救助隊、消防車にハマってます🚒特別救助隊と書いてあるオレン…

親子共に、救助隊、消防車にハマってます🚒

特別救助隊と書いてあるオレンジのTシャツはネットで手に入るのですが、全身オレンジの写真の服が欲しいと息子に言われて、、、通販で売ってたのですが、上下で2、3万します🥹

インスタとか見てると、手作りされてる方も多いのですが、ミシンも使った事無い私からしたら、服作りなど知識ゼロです。が、息子のために作ってあげたいなと思ってます。

救助隊の服の型紙や作り方分かる方いらっしゃいますか??

コメント

ます

オレンジのつなぎをベルトやワッペンでそれっぽく見せるのはどうですか??

服を作るより小物を作る方がはるかに簡単です。
やっぱダメですかね…🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう手もありますね🤔色々オレンジのつなぎ探してみます☺️ありがとうございます!

• 1月15日
ママ

この形で良ければ、オレンジの作業着の型紙で大丈夫です。
大人用を縮小コピーして作れますよ。

息子は将来の夢がレスキューか救急救命士なので、アウターもオレンジ😂
本格的なの着せてあげたいのわかりますよ~✨
既製品の作業着にポケットなど付け足すのもアリだと思いますが、全部同じ布にしたいとか、よりリアルさを出したのであれば型紙縮小コピーがオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    作業着の型紙探してみたいと思います🫡

同じですね🤭
    息子も、まず消防学校に行きたいと言ってます🥹
    既製品の作業着の発想が全く無かったので助かりました〜!
    ありがとうございます!

• 1月15日