※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ポテトやウインナーは何歳何ヶ月頃からあげていますか?もうすぐ1歳1ヶ月…

ポテトやウインナーは何歳何ヶ月頃からあげていますか?
もうすぐ1歳1ヶ月の子供がいるのですが、BFの食べが悪く(たぶんドロドロのため)、外食時は手作りのものを持っていってます💦

ポテトやウインナーが食べれるようになれば、外食も少し楽になるのに〜と毎回思っているのですが、みなさんは1歳何ヶ月頃からお店のメニューにあるポテトやウインナーをあげていますか?

また、これが食べれるとお店でも頼めて楽になった!と思ったものはありますか??
軽度ですが、卵アレルギーがあるので、卵焼きや茶碗蒸しは頼めません…🥲

よろしくお願いします!

コメント

初めてのママリ🔰

ポテトは 1歳くらいから
塩抜きで頼んであげてました☺︎

ウインナーも上手に食べれるなら
いいと思います!

オリ子

1歳3ヶ月頃からあげてました!

うどん、唐揚げ、カレー、アレルギーが大丈夫そうであればホットケーキやハンバーグなども1歳半頃までにデビューしました😆

初心者のママリ🔰

一歳3ヶ月くらい、BFの終焉とともにからファミレスのキッズメニューあげてました!
やっぱジャンキーは美味しいのか食いつきいいです笑 ウインナーもハサミで小さくカットすれば食べられますよ!あとはうどんですね!