※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどあめ
妊娠・出産

3人目現在7週なんですがお腹がすでに出てきてる感すごいんですこんなも…

3人目現在7週なんですが
お腹がすでに出てきてる感すごいんです
こんなもんなんでしょうか?!

蓄積された脂肪がすごいのにすでに
その下で子宮が大きくなって
皮膚がツッパるかんじがすごいです🙄

しかも7週目、すごいガスが溜まるので
なおさらパンパンです😂

見た目に反して体感がすごいです😅

3人目の方、どんな感じで臨月まで膨らみましたか!?

もしよろしければ教えてください🍙

コメント

もち( ・∇・)

3人目のお腹の出るスピード
やばいです(;_;)笑
9週で保育園の先生に
妊婦だとバレました‥💦笑

  • のどあめ

    のどあめ

    9週目でですか?!😳
    私もバレそうな勢いで苦しいす😇
    臨月どうなるんでしょうか...😇

    • 1月15日