※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ DVの旦那抱えてる方いますか?💦うちの旦那はまさにそうなんで…

モラハラ DVの旦那抱えてる方いますか?💦
うちの旦那はまさにそうなんですが、
モラハラやDVする人って奥さん側が家出てく。離婚しよ。など告げたら、自分暴力とか振るくせに止めてくるイメージですが
うちの旦那は離婚しろ しね 出てけと絶対言います。。
こんな感じのひといますか?😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼だと思いますが一言言わせてください、、
てめーがしね!でてけ!って思います。
すみません🙇
お子様もまだ小さいようですしまた出てけと言われたら一回何も言わずに家出て実家に戻るかホテル泊まるかしてみるのはどうですか?🧐

奥さんがいないとどうなるのかわからせるのもありかと思います、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日子供がぺしんと叩かれ注意したところ口論になり私も殴られました。抵抗しわたにも殴ってはいないのですがほんと抵抗程度掴んだりしてました。
    殴られた時目に当たりめっちゃ痛く悶絶してました、、
    あいつは何故かいつもこうなると警察呼ぶとかも自分からいい、自分で昨日交番に行ったみたいで、警察が来て、署に行き話をし、実家に帰ってます。。。
    ほんとに謎すぎて 自分殴ったのによく警察行けるわと、、

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が悪い私が警察に通報され、出てかされた気分でほんとにうざいです きっと向こうは何も思わず勝ち誇った気でいるだろうなて感じです。。
    私がいないとどうなるとかもなさそうです、、

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥様的には離婚の考えは無いですか?🧐
    本当にどうにかしたいのであれば、証拠を集めて警察に行くのもありだと思います。警察も証拠がないと動かないし夫婦のあいだで起こった喧嘩については全然掛け合ってくれません。なので奥様に離婚する気持ちがあったりするならば、できる限り証拠を集める(アザの写真や壊れた家の物、喧嘩してる時の映像)などを撮れるといいと思います。
    旦那さんは自分のやっていることがどれだけ恥ずかしいことなのか自覚したほうがいいですね。

モラハラほんと辛いですよね。そうゆう男は一回自分が痛い目見ないと何も変わんないと思います。家が近かったら私がボコボコにしたいくらいです🙇

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

殴られたりしてるのですが私が抵抗した場合お互い様になるみたいで。。
    今日殴られたところ見たら瞼に少し内出血みたいのがみられました。それだけでも証拠になるのでしょうか?💦
    色々証拠集めてから離婚しようて思っていたものの、その時になると証拠を取る隙もなく。
    そして、次もしまた同じことがあったら子供が児童相談所に連れてかれてしまいます。。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抵抗しただけでお互い様ですか?意味わかんないですね。明らかに正当防衛ですよね。その内出血一応写真撮っとくのありだと思います。
    そうですよね、突然起こることが多いからカメラをセットしておくわけにはいかないですもんね。

児童相談所だけは避けたいですね。証拠を取る取らないの前にお子様だけは守っておきたいですね。
    旦那様は本当に離婚する気があって離婚離婚って言ってるんですかね?🧐
    ただそう言いたいだけならほんとむかつきますね。
    私が同じ立場で離婚してもいいなと思ってたら離婚届書いてテーブルの上に置いて荷物まとめて逃げると思います。この後の話は弁護士を通してくださいなど置き手紙をしていくと思います。
    簡単なことではないと思いますし奥様もこんなはずじゃなかったと思うことがいっぱいあると思います。他人があーだこーだ言うことではないと思いますが、奥様の体と心が心配です。

• 1月15日