※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

香川県 ケーキ屋さん チーズケーキ2月に旦那の誕生日があり、ホールケー…

香川県 ケーキ屋さん チーズケーキ

2月に旦那の誕生日があり、ホールケーキは食べきれないからカットケーキやと最後まで美味しく食べれそう!(ホールケーキは嬉しいが最後腹12分目とかになるとその後の時間が苦しくて楽しめない笑)とリクエストされたので、旦那の好きなチーズケーキを買おうと思ってます!

県内どこでもいいのでオススメのチーズケーキがある所教えてください🙏

以前国分寺町の、カシュカシュのチーズケーキを食べた時これ美味しい!と言ってました😆

コメント

しず

花ノ宮町の Aotowa cheesecake というお店が私史上最高に美味しく思いました(*^^*)!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高松住みですが、初めて知りました!!
    専門店で写真みるだけでずっしりとても美味しそうです🤤

    是非候補にさせていただきます✨

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

西の方になりますが
まんのう町のcafe one’sさん🐶
バスクチーズケーキ系で、しっとり濃厚で美味です☺️
チーズケーキだけで4種類ほどあります。
ホイップクリームが搾ってあり見た目にも華やかです!

人気のため早々に売り切れてしまうので、インスタで状況を見たり、予約して購入しています😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    調べてみて参考にさせて頂きます🙇‍♀️

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

ダントツで丸亀のCielです!!
もう本当に美味しすぎて高松住みですが、ケーキ目当てに丸亀行ってます🥹✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか😳😳
    試食と思って、誕生日までに行ってみます😁

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれもめちゃくちゃ美味しくて全部アタリなんですけどいちごタルトとチーズケーキが最高です✨️
    買った次の日に食べても当日と変わらないくらいめちゃくちゃ美味しいので、いつも多めに買って2日に渡って食べたりします♡
    是非食べて見てほしいです(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

    • 1月16日
m

私も丸亀のCielオススメです😍

あーちゃん

丸亀、ブランのブラックチーズケーキもおすすめです☺️🍰