※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんママ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市でパンパースを安く買える場所を教えてください。前は西松屋で1000円前後で買っていたが、値上がりしているため驚いています。

鹿児島市でパンパース愛用の方どこで買われてますか?前のパッケージの時は、西松屋で1000円前後で買ってましたが、今すごい値上がりしてビックリしてます😭どこが一番安いですか?

コメント

ママりん

物価上昇してますよね……😭
自分も最初はパンパース使ってました!
その時にはアカチャンホンポだったり西松屋、コスモスで購入していました!

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

何もかもが値上がりしてて辛い😭
    アカチャンホンポ最近行ってないので見てみたいと思います😊

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

パンパース愛用しています!
最近安くならないですよね💦

我が家はPayPayの30%ポイント還元のときにまとめ買いしています。
実質1パック1000円くらいで買えます。
PayPay払いであればアカチャンホンポ、ベビーザラス、西松屋、サンドラッグとかで買えますよ🌟
(直近のキャンペーンはすでに終わってしまっていますが...)

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

パッケージリニューアルしてからの値上がりがすごいですよね🥲
    PayPayのキャンペーン気になってはいるものの使ったことないので、またキャンペーンある時にまとめ買いしたいと思います🥹✨

• 1月18日