※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
お仕事

今は育休中ですが、復帰したらダブルワークするか迷ってます。したい理…

今は育休中ですが、復帰したらダブルワークするか迷ってます。
したい理由はまず旦那の給料も低いため、私の代と合わせても支払いにほとんど消えてしまい貯金ができないからです。
生活もカツカツで子供連れてお出かけなんてできません。

私が扶養抜けてパートではなく正社員などになればいいんでしょうが、まだ下の子も小さいし、保育園入ってもお迎え要請の連絡がくれば私しかいけないので、頻繁に休んだり早退することになると考えるとまだ厳しいかなと思います。

なので、扶養内ギリギリで月10.8万をまず稼ぎたいなと、、
今の職場は8万前後です。
月2万ほど稼ぐとなるとどんな職種ぎありますか?
週1.2とかで働ける所がいいです。

コメント