※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
産婦人科・小児科

埼玉県で婦人科を探しています。優しい先生がいるクリニックを教えてください。

埼玉県に住んでいて最近、行田中央病院の婦人科に行きました。

別件で腹部エコーをしたら筋腫あるかもよ?と言われ、本来なら娘を出産したさめじまクリニックに行く予定でいましたが予約でいっぱいだったためこちらにしました。

さめじま先生もどちらかと言うとサバサバしてる感じで最初はちょっと苦手意識もありましたが長く通っているうちに慣れたというかいい先生だなって思うようになりました。

そして中央病院の婦人科の先生もなんだかサバサバ?冷たい?ような感じでなんだか質問もしにくいような感じなのですが実際お会いしたことある方はいらっしゃいますか?

他、熊谷、行田、鴻巣あたりでおすすめの優しい先生がいる婦人科ってありますでしょうか?

コメント

まむ

深谷になってしまうのですが、桜ヶ丘病院の副院長先生がとても丁寧で優しいです✊
いろんな婦人科行きましたが、ダントツで良かったですよ〜!