※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛知県知多市周辺でおすすめの産婦人科や雰囲気教えていただきたいです‼️

愛知県知多市周辺でおすすめの産婦人科や雰囲気教えていただきたいです‼️

コメント

ままり

私は友田で下の子産みました!
上の子は緊急事態で出産は名大でしたがそれまでは友田で診てもらってました!
友田はご飯も美味しいし先生がぶっきらぼうって聞くけど私的には全然いい先生だと思います😊
確かに淡々としてたり、ほんわかニコニコ〜って感じではないので苦手な人は苦手かもしれないですが、助産師さんもフレンドリーで話しやすいし、次もし機会があったらまた友田でお世話になりたいです😊
あとは阿久比の広渡レディースクリニックや半田のふたば?が良いって私が初妊婦のとき周りに聞いたことはあります!

みぃ

広渡レディースクリニックがオススメです!

人気なので曜日などによっては待ち時間等が長く感じる時もありますが、先生も助産師さんも女の先生が多くて、説明もわかりやすかったです!

自分自身は少し家から遠いので、妊娠初期の母子手帳もらうまでの期間だけ通ってましたが、とても雰囲気よくて好きでした!
記憶が正しければ入院等個室で、何かあれば夜中でも電話していいよって電話番号もらえました!

両親学級的な物も病院で行ってくれていたり、初診予約も携帯から簡単にできるのでそこら辺も自分は良いなって思いました!

はじめてのママリ🔰

友田クリニックおすすめです!
主に男の先生1人ですが、根はとても患者思いで優しいです。
1人目は友田で帝王切開にて出産し、その際は友田先生以外にも藤田医科大学の産科医、麻酔医も立ち会って頂きました。
2人目は緊急事態で他病院に救急搬送されましたが、先生もすぐに駆け付けて対応して下さって安全な出産ができました。
大きな病院の医師たちとも人脈があるし、経験も豊富で信用できます。
出産後も気にかけてくれました。
私はハイリスク妊婦だったので上記のようになりましたが、基本的には自然分娩を推奨しています。
助産師さんもフレンドリーで、受診の待ち時間も少ないですし、ご飯はとても美味しいです❣️