※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

生後6ヶ月のねんねについて。6ヶ月以降からできるネントレってあります…

生後6ヶ月のねんねについて。

6ヶ月以降からできるネントレってありますか?

私の母が一緒に住んでいることもあり、甘々で育ちました。
泣けばすぐ抱っこ。寝る時も抱っこ。

上に兄弟が2人いて、寝室で泣かれると
上の子は耳を塞いでうるさがってしまうので
泣かせないネントレをしたいのですが、、、

最近の早朝起き、寝る前の奇声のようなギャン泣きが
もうつらくなってきました。

上2人は早めに仕事復帰したこともありミルクでした。

今は完母です。夜1回でもミルク飲んでくれれば
ぐっすり寝てくれるのかなとも思うのですが、
哺乳瓶拒否です。

ワンオペで3人寝かしつけでの
ネントレって難しいですよね、、、
やってた方いたらどうやってたか教えて頂きたいです。

コメント