※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
家族・旦那

2歳4ヶ月の娘の寝かしつけを主人と私とで協力して寝かしつけしてます😭主…

2歳4ヶ月の娘の寝かしつけを主人と私とで協力して寝かしつけしてます😭
主人も私も基本土日は一緒に娘とお風呂入ってしまって後は歯ブラシするだけなのですが、娘が寝るまで寝たフリみたいな感じでしています💦
寝たと思い、主人を起こし「歯ブラシして」と起こして、一旦は起きますがそのまままた寝てしまいます😔
私は少しでも1人の時間欲しいのでリビングに降りてちょっとお茶飲みながら歯ブラシしてまったりしてますが、そろそろ寝ようと思って時計見てもなかなか主人が起きて来ないので、歯ブラシさせるために今日もう一度起こしに行きました💦
そしたら、ぐっすり寝ていて「歯ブラシして早く!」と言って起こしましたが、まだこの時間になっても起きてこない主人に少しイライラしています💦
そんなに眠たいなら、さっさと歯ブラシして寝たらいいじゃん!って😭
私は平日とかは娘と夕方にはお風呂一緒に入って歯ブラシもさっさと済ませたりしてるのであとは寝るだけなのですが、主人は前までは月曜日と木曜日と金曜日は夜テニス🎾行く日で帰ってくるのも深夜になります🥲
さすがに出産控えてるため今はテニス行ってないですが、冬だし、そんな汗もかいてないとはいえ私的にはさっさとお風呂入って歯ブラシして寝てもらいたいですが、主人はお風呂入って歯ブラシはまだせずずっと朝方3時までソファーに座って携帯のゲームして遊んでます💦
こっちも妊娠後期でもう臨月、あと11日で出産迎えます😔
お手洗いで夜中起きる事も多くて横見たら主人はまだ寝室に居なくてリビング覗くと寝てる時もあり、起こしに行ったりしてます💦
そんな主人を見ててイライラ止まらない🥲
毎日、ため息が出てきます😮‍💨

コメント