※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
妊娠・出産

ベビーセンスとパナソニックのベビーモニターについて、使われている方の良い点や悪い点を教えてください。

ベビーモニターについて 🌿

ベビーセンスとパナソニックのもので
悩んでいますが、どちらか使われている方
いい点や悪い点を踏まえて教えてもらえたら
嬉しいです 🥰

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

写真の下側のベビーモニター
使ってます🙋🏻‍♀️
困ったこともなければ
悪い点は見当たりませんよ✨
買ってよかったって思ってます☺

• s chan

s chan

教えてくださりありがとうございます ✨
    パナソニックのものですね 🥰
    ぜひ参考にさせてください 💓

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

ハッキングが怖いので、安全第一でベビーセンス使ってます!
画質もすごい綺麗だし、赤ちゃん動いたときのタイムラグも感じません!ホワイトノイズついているので、寝かしつけのときにも役立ってます!大満足で使ってます☺️
パナソニックのものは使ってないので分からずすみません🙇‍♀️

強いて言うなら、録画機能はないことくらい。夜間寝ていて気付いたら起きていることがあるので、いつから起きていたのー?と気になっちゃいます。(私が気にしいなだけかもです。)が、モニターを携帯で録画しておけば解決できたので、特に不満はありません☺️

• s chan

s chan

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    パナソニックとベビーセンスで悩んでいて、、教えていただけて幸いです✨
    なるほどです!やっぱりベビーセンスも良いですね🥹👌🏻
    ありがとうございます 💓

• 1月28日