※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊活

生理不順で高温期に入り、風邪症状や鼻詰まりが続き、便秘や謎の腹痛、足首の痛みがあり、妊娠が難しい状況です。排卵検査薬はしていない。

生理不順です。
5日から高温期に入りました。
5日ごろに風邪を引いたのか熱は高温期の体温のままで咳、鼻水、鼻詰まりがあり、7日ごろ治ったのですが鼻詰まりだけは今も続いています。
11日に便秘の腹痛が1日あり、夜はズキンッと一瞬すごく痛かったです。
でも着床痛ではないだろうなーと思っていたところ、
今日チクッチクッと10秒ほど下腹部が痛い謎の腹痛が!!!
それに加えて足首が痛い...
付け根だったらよかったのに😭😭
行為はたくさんしているのになかなか授かれません。
排卵検査薬は今月しておらずでした😭

コメント

初めてのママリ

流産含めて何回か妊娠経験ありますが、妊娠超初期症状はほんとにあてにならないと思いました。まだ今月分からないですよ✨

• トトロ

トトロ

当てにならないのですね😭
    初めてのママリさんは、生理遅れて気付かれますか??

• 1月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

いえ、わたしはせっかちなので、高温期11日目にドゥーテストで検査してわかりました(笑)

• 1月15日
  • トトロ

トトロ

やはり妊娠検査薬してしまいますよね😭
    私もいつもしてしまいます😭
    排卵検査薬で検査される方いらっしゃいますが、した事ありますか?😭✨

• 1月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

中国製排卵検査薬ですが、ばりばりフライングに使ってました(笑)ドゥーテストよりだいぶ安いですし、日に日に濃くなっていくのが嬉しくて(笑)

• 1月15日
  • トトロ

トトロ

排卵検査薬もだんだん濃くなる感じなんですね🥺
    妊娠検査薬は高くてポンポン使えないので、排卵検査薬してみます☺️

• 1月15日