※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達との関係に悩んでいます。自分や家族の悩みを愚痴っていて、友達との関係がうまくいかないようです。

縁切った友達ことなのですが…

自分のこと棚上げで
空気かなり読めないし、
世の中にいちゃもんばっかつけて(特に政治)、
職場も上司と揉めやすい傾向にあって(今は専業主婦)、
友達もそんないなさそうだし(私ともう1人くらい)、
旦那さん結構色々してくれてるタイプなのに文句ばっか言ってるし、
子供が結構非常識系でそれをネタにしてる(友達の名前覚えず、ピンクのマスクつけてる奴とか言う等)

これ元々やばいフラグ上がってたな〜
もっと早く気づいて疎遠になればよかった(笑)

という愚痴です😂

コメント

はじめてのままり

私もここ最近縁切るまでは行ってないですがモメた子がいます😅
完全な勘違いから文句言われて、勘違いと分かったら謝られましたがその前にもう色々言われて🙄
うまい感じに謝った後ごめん私ダメだね、今本当に泣いてるって言い出して他の友人から大丈夫だよ、そんなことないよと言われていて結局なんら悪くない私がハブ扱いされている状態です😂
腹黒すぎてこの人もう無理ってなって連絡一切取ってません😅
話し合わないとな、気にしてたんだってLINE来ましたがその割にSNSでずいぶん楽しそうな投稿してたり🤣
いつものメンツで遊ぶ時も一切誘われずSNSで集まっているのを載せられたり🤣
性格悪くないですか😂?
気付いて良かったです🥹めんどくさい人はポイですほんと😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわーままりさんの友達もなかなかですね😂
    性格悪い人とつるんでたら、
    こっちまで性格悪くなる気がするし、何よりもその人のせいでこんなダークな気持ちになってることがもったいないです!!
    本当ポイして正解ですよ😁
    私の場合も完全に向こうが悪くて、
    向こうから連絡きて謝られたのですが、SNSは結構楽しそうで、絶対反省して連絡して来てないやろ、馬鹿にしとんか?って思って連絡取ってないし、SNSもLINE以外は全部切りましたwww
    お互い変な友達と早めに縁が切れて運が良かったですよ🙆‍♀️

    • 1月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私のことかと思うくらい同じです🤣🤣🤣
    馬鹿にしてますよね?毎年毎年年越しとかもみんなでしていたのに私だけ連絡なし(行く気はないです)なのにバンバン載せられて別の友人に〇〇行かなかったの?とか言われて🤣
    そこでその友人に全部LINEも見せて私悪いかな?って言ったらこれは流石に悪いところはないって言われて自信つきました🤣
    あっちはあっちで被害者ぶって色々言っているんだと思うんですよね😅いっきに3人友達消えましたもん🤣
    ただほんとに悪くないからムカつきますけど🤣🤣
    あっちは縁切りって気づいてる感じですか?

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当馬鹿にしてると思いますw
    そんなに人を馬鹿にしてたら
    いつか本当に1人になるよ〜って思ってます🤣🤣
    第三者から見て悪くないってことは本当にあちらの性悪のせいですねww
    被害者ぶられるの本当いやですね😩
    でも本当にままりさんのことをわかってくれる友達がわかってくれてたらそれでいい気がします!
    私もそう思っています🙆‍♀️
    あっちは縁切り気づいてます!
    向こうから謝罪の連絡きたあと、
    キレ散らかした返信を長文でしてそれに対して、謝罪の文面とこちらからはもう連絡しないようにするね、と言われたので、それ無視して連絡終わってる感じなので!
    ただ、向こうから連絡しないようにするって連絡来た時、こっちから連絡することがあると思ってるんだ。。と驚きましたw
    結構空気読めない、ヤバめな人なのでいつか連絡くるって信じられてたら笑いますw

    • 1月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    とっさに言ってしまうんですかね?そー言う人は💦
    少し考えたら分かることなのになぁって思いながら関わってましたが🤣
    さすがに今回の件はほんとに私何にもしていないので他の2人が気使ってなだめていたのでなにこれ?ってなりました🤣
    さすがに許せないことってありますよね💦どうしたら大人になっても考えられないのか不思議に思います😂
    考えるだけ無駄って思ってもふとイライラしますよね🤣🤣

    • 1月15日