※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶でミルクが勢いよく出て赤ちゃんがミルクだらけになります。これは仕様でしょうか?

ピジョンの哺乳瓶、プラスチックの方を購入したんですが、乳首を下に向けると勢いよくピュー!と出てきて赤ちゃんが口に咥える前に顔がミルクだらけになります。

持つ時に力を加えなくても逆さまにすると勝手に出てきます。

違うタイプのものはポタッポタッと滴り落ちる程度でしたが…こういう仕様ですか?

コメント

むな

ちくびが破れてる可能性はないですか?!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段母乳なので通常のちくびがわからず…でもやはりピューッと出てくるのはおかしいですよね🥲

    • 1月14日
  • むな

    むな

    おかしいです。サイズはMですか?!たぶん洗う時とかに破れたんではないでしょうか?

    • 1月14日
  • むな

    むな

    たぶん破れてると思いますよー!

    • 1月14日
はじめてのママリ

サイズはMだったかと思います!