※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

ゲームの招待に対する返信について相談です。充実アピールが気になります。

いちいち聞いてもないのに充実アピールしてくる人って何なんですかね😅

友達にゲームの招待送ったら(ゲーム内で必要なアイテムを貰うため送っただけ)すぐに既読ついて「○○(かなり高額なもの )(身バレ防止のため伏せさせて頂きます))購入する為に色々な所行ってて返信出来なくてごめん笑」ってきました。

ゲームの招待送って返信普通しないと思うし、いちいち聞いてないのに言う必要ある?って思っちゃいました😅

皆さんはどう思いますか?
こんな経験ありますか?😅
(くだらない質問ですみません💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の感覚でもあまり返信しないかな?って感じです💦

あまり送られて来たことがなく不慣れで感覚がわからないとかですかね?
にしても、特にいらぬ情報ですよね😂

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

コメントありがとうございます✨️

やっぱり、言わないですよね😅

多分友達としては、ゲームの招待はどうでも良くて、ただ単に自分の話がしたかっただけだと思うのですが、言わなくて良くない?って思っちゃいました😅

• 1月14日