※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

6ヶ月から1歳を過ぎた娘の出張撮影で、芝生の上を歩く写真案がありますが、70枚のデータだけでは物足りないと思っています。他におすすめの撮影案はありますか?

赤ちゃんファーストでフォトグラファーの出張撮影を頼みました!6ヶ月間が期限なので、1歳を過ぎたすぎた娘には直近でイベントごとがないのですが、皆さんならどんな撮影をしますか??

歩けるようになってきたので、芝生の上を歩いてる写真がいいかなと思ったのですが、データ70枚貰えるのでそれだけだと変わり映えしないかな〜とも思って、、

何かいい案があったら教えてください☺️

コメント

まよ🔰

何かできるようになったことを「初めての◯◯記念」って感じで残すと楽しいかもです♡
公園なら初めてのブランコとか初めて自分でのぼった◯◯とか…?
それにプラスでおそろいのスニーカーとか履くと記念になるかなぁと思います🥺
どうでしょうか?

• みんみん

みんみん

2つとも素敵です💓
    今から6ヶ月の間に何かできるようになったら撮りたいです🥺

お揃いも憧れます!家族3人で揃えて撮れたら素敵ですよね!!

ありがとうございます💕

• 1月14日