※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

貰い物の服、着たくない場合は捨てるのはアリ?着てみた写真を送るか、会った時に着るか悩んでいます。福袋の服でサイズが合わない場合です。

貰い物の服について。

新品で貰ったのですが、着たくなかったらそのまま捨てるのはアリですかね…??

一度、着てみた写真を送るとか、その人と会った時に着ていくとかしますか??

福袋の服で、サイズが合わないとかで頂いたものです。

コメント

リーフィア

メルカリで売っちゃいます🫨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。
    簡単に出来ますかね…?未だやった事がないんですよ😅

• 1月14日
  • リーフィア

リーフィア

出品おして写真撮って説明欄とか書くだけですし意外に簡単ですよ🥹発送方法などわからないことはググります😂

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へー。
    難しく考えず、シンプルにやってみようかなぁと思えてきました😌
    ありがとうございます。

• 1月14日
ままり

『私も着てみたんだけどサイズ合わなくて💦もったいないから他のサイズ合う人に着てもらって🥹』って感じで返しちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言いたいところですが…。
    残念ながら、確実に私には合うサイズなんですよ…😂

• 1月14日
ぽん

アリだと思います。
私は本当に親しい友だちからしかお下がりを譲り合ったりしないので、お互い、要らなかったり合わなかったら捨てるなりなんなり、好きにしよう❣️といって、実際合わなかったものは捨ててます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その関係性、良いですね!
    我慢して着るにも機能性が良く無く、試着してみて捨てたくなりました😅

• 1月14日