※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほののん
妊活

ホルモン周期移植後の症状について質問です。移植後、生理前の症状が出ない場合、着床できなかった場合の症状はありますか?子宮が重たい感じがするので、疑問です。

ホルモン周期の移植後の症状について。
12日に5日目胚盤胞を移植し現在BT2です!
ウトロゲスタンやホルモンのテープを貼っている場合着床してない場合でも薬を続けてる間は生理が来ないとここで勉強させていただきましたが、生理前の症状も出ないのでしょうか?
いつも生理前には子宮あたりが重たくなるのですが、BT2でちょっと子宮が重たい感じがするのでもしかしたら着床できなかった場合生理前症状でたりするのかなーと疑問でした😓

コメント

はな

着床した時もしなかった時も子宮や下腹部の鈍痛はありましたよ🙌

• ほののん

ほののん

回答ありがとうございます!
    どっちの場合もあるということはこのキリキリ感は移植したことによるものなんでしょうか😳
    生理の前触れだとしたら夢くらい見せてよー😭となっていました💦

• 1月14日