※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が食事を残す悩みです。栄養と健康が心配。栄養価の高い食材を中心に食事を提供しているが、残すことが多い。牛乳は好きで朝と寝る前に飲ませている。

子供がご飯を食べなくなりました。栄養と健康が心配です😭納豆ご飯、大根のお味噌汁、ヨーグルト、ミートボールは少しだけ食べてくれるので、それ中心で食べさせてますが、それでも残す事の方が多いです。牛乳が大好きで取り敢えず、朝と寝る前に飲ませてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人います🩷
末っ子は0歳児で全然食べないマンしてましたが上二人は1~3歳の間に食べない期がありました😂
何とか見つけだしたのが麺。麺なら食べてくれたので昨日うどん。今日ラーメン。明日うどん。明後日パスタ。みたいな状態でした🤣

元気に生きてますし今はなんでも食べます👌

今はご飯の時間=つらい。とかしんどい。になられると困るので食べれるもの食べさせて腹が減れば食べるだろう!くらいでも全然大丈夫だと思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😭❣️食べない時ありますよね😂確かにうどんとか大好きです!まだ小さいのにこんな偏って心配でしたが、あまり深く考えずに食べてくれるのを食べさせようと思います😊

• 1月15日