※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

外食で隣の席の人が何度も咳をする人だったら気になりますか?今日隣の席…

外食で隣の席の人が何度も咳をする人だったら気になりますか?

今日隣の席の人が喋りながら凄い咳をする人で
気になってしまい、全然楽しめなくて家族で急いで食べて逃げるように帰りました。

席はコメダで4人席と2人席が一つの部屋になっているような空間でオープンというより個室感覚で食べる感じで個室の中に私たち4人と違う人2人組がいて2人組は二人とも咳をしながら喋っていて腕で遮ったりしてますが、腕なんかでどうにでもなる咳じゃなかったです。。
食べ始めから終わるまで10秒に一回位咳をします。。

お金の無駄遣いをした気分でした。。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気になります。
先日、同じくコメダで学生が勉強しててずっと咳をしており、さっさと食べてすぐ帰りました😢
お金の無駄遣いした気分になりますよね😭😭

その時もせっかく行ったのに食べた気にもならずとにかく帰りたい一心でした。

この時期でもありますし、嫌ですよね😔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり嫌ですよね。

    私も味わったりしないでさっさと食べたのですが、子供がゆっくり食べるのでサンドイッチに咳がかかるのが心配でもう本当にいやでした😩

    • 1月14日
deleted user

いや本当無理です😭
旦那が潔癖気味なのもあり、我が家もそんな感じなら急いで帰ります💦
空いてる席あるなら移動するのもありかもですが、目の前ではちょっと言いづらいですしね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね。

    私もコロナのせいで潔癖気味になってしまい、すぐにでも帰りたかったです。
    あいにく満席だったので移動は無理でしたが、味も全然分からなくて、もう一生この店に来たくないとまで思いました💦
    夜になっても思い出してモヤモヤしてます

    • 1月14日
deleted user

私もコメダでママ友とランチしてて、隣がすっごく咳するから気になりすぎて…
他の周りも気になってチラチラ見てたり、さっと食べて帰ったりしてました。
私達はまだ注文したばかりだったのでど店員さんに言って遠くの席に移動をお願いしました。
喘息とかでもなさそうでほんと嫌でした…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりますよね。
    今日の人も喘息とかでは無さそうで、しかも咳をする時に腕で覆ってましたが、私たちの方を向いて咳するんですよ。

    逆側の壁の方向けばいいのに。
    私は子供に向かってやめてって言っていたので子供がえ?何?みたいな顔してました💦

    • 1月14日