※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵痛について質問です。痛みの持続時間や発生時期、痛む部位について教えてください。

排卵痛を体験したことのある方に質問です。

①痛みはどのくらい続くか
②排卵の前と後、もしくは当日、いつが多いか
③どの辺がどのように痛むか

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みも毎月異なるんですが、私は排卵日の前日頃から違和感、当日もやや痛みと違和感!でした。私は生理痛のような?子宮らへんがズキッとする感じです。
あとはホルモンの影響らしいですが、お腹がゴロゴロしておならがたくさん出る日がだいたい排卵日でした。
あとはおりものが透明→白になったら排卵済らしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😌
    生理痛のような、まさに子宮ら辺がズキっとしました😭
    おりものはイマイチ分からないので当てにならずです🥲

ちなみに、排卵予定日より1週間早く排卵するなんてことも有り得るんでしょうか?🥹

• 1月14日
にママ🧸

①2.3日
②排卵前と当日の様な気がします
③寝る体制が悪かったかな?ぐらいの地味にずっと痛い腰痛が続きます😓 気づくと無くなっていてカレンダーで調べると排卵時です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😌
    腰痛もあります!まさに今日めちゃくちゃ腰痛かった1日でした😱
    生理不順すぎてアプリは当てにならず、ゆるい妊活だけなので基礎体温もつけておらずでした…🥲

• 1月14日