※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみみ
ココロ・悩み

旦那が他の女性と頻繁に連絡を取り合っていて、その内容に不満を感じています。義理の両親に相談したら理解されず、自分が心狭いのかと悩んでいます。どう思いますか?

旦那が会社の女の子と毎日ラインしてるー。特に浮気とかそういうんじゃないと思うんだけど、会話の内容見ると仕事の話だったり、女の子の上司の愚痴だったり。ただ会話内容消してる痕跡もあるんだよね。あたしからすると何で人様の旦那をはけ口にするんだと思ってムカついてます。そしてたまーに旦那もその女の子の送り迎えをしてるみたいで。
こっちは2歳半になる息子と5ヶ月の娘がいてただでさえ毎日大変なのに。
その行動に腹がたつ。
それが毎日だから、それを旦那の両親に話したら笑われて○○が浮気なんてするわけないじゃない。あははははーと笑われ、しまいには泣いてる私にバカじゃないのかーだって。
は?あたしバカなの?おかしいの?
もう義理の両親に会いたくもないし、そんなあたしって心が狭いのかと思ってしまいます。
みなさんはどう思いますか?

コメント

ささみさん

女の子の送り迎えする暇あるなら早く帰ってきて欲しいですよね、その女の子も、お子さんお奥さんいるんだから遠慮します、とか配慮無いんですかね…

• すみみ

すみみ

返信ありがとうございます。
    ほんとそう思う。そういうんだから彼氏もできないんだよと思っちゃいます。

• 3月11日
  • ささみさん

ささみさん

義両親も結局自分の息子の味方でこっちのことは考えてくれないんだな、と思っちゃいますよね。
    旦那さんに、まずは送り迎えする余裕あるなら帰ってきて手伝ってくれたら嬉しいな、と喧嘩腰ではなく優しい口調で伝えてみたらどうでしょう?
    感情のまま話すと逆ギレされて喧嘩になる可能性もあるので(>_<)

• 3月11日
  • すみみ

すみみ

実はもうキレてしまいました。笑
    義理の両親とも最近は連絡とっていません。なんでしょう、いつも無神経なことを言われていたのですが、限界がきたという感じですね。
    旦那はじぶんの行動が軽率だったと謝ってきたので、とりあえず許しました。
    ご相談に乗っていただきありがとうございました。

• 3月12日
たろう

女の送迎する暇あるなら
早く帰って来て子供見てろや
って話ですよねー。

• すみみ

すみみ

返信ありがとうございます。
    そうですよねー。1人で子供の面倒一日中見てみろよって思います。イライラが止まらないです。
    落ち着けあたし。笑

• 3月11日
  • たろう

たろう

私ならイライラせずにはいられません(笑)
    我慢できず相手の女に言っちゃいます😓

• 3月11日
  • すみみ

すみみ

よかったー。くれぐれも子供には当たらないように気をつけなくては。がんばります。
    聞いてくれて本当にありがとうございました😋

• 3月11日