※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐうたら
家族・旦那

喧嘩しました。ついイライラして、怒鳴りあって家出てきました。事の発…

喧嘩しました。
ついイライラして、怒鳴りあって家出てきました。
事の発端は旦那が朝掃除しだして、有難いんですけどね、私もいつもならイライラもしないんですけどね?笑
「きったないなぁ💢なんなん絵本多すぎやろ、まず机に本置きっぱなしなんも許されへんし。滑り台も邪魔やねん💢ほんま捨てたいわ💢家汚いなぁ💢」って、
たまに掃除スイッチ入って細かいとこしてくれるんですけどね、今回はけっこー久々のスイッチ!
ほんでめっちゃイラついてて!掃除ちゃんとせーよって責められてる気しませんか?滑り台も私的には料理中とか助かってるんですけど。毎回畳むのは毎日の片付けで無理でしょ。
絵本もバンバン捨ててて、まぁそれはアホみたいにあるし読んでないのは捨てようと思ってたから良いんですが、
娘の卒園記念の絵本(アフガニスタンの、勉強大好きな男の子のお話)も簡単に捨てて「いらんやろこんなん、気色悪いわ」って。
イラついてるから言葉も強くなってるとは分かってるんですけど、めっちゃ腹立って!!!!娘めっちゃ読んでましたし。いまは棚に閉まってて読んでないけど。
思い出のあるボロボロの図鑑とかも捨てられて。いらんかもしれないけど。ほんでめちゃ「なんやねんお前💢」ってイライラに任せて怒鳴りあって家出てきました!
ガキ連れてけよ💢てゆわれたんで1番下の子は抱っこ紐で😆あー洗濯干す前やったのに💢汚いの目につくのはわかるし私も毎日そんな小言言って掃除してますけどね、洗濯と掃除機したらまぁまぁ時間経つし家事もあるし、こどももいるし、バイトもあってってなるとね、全部無理じゃないですか?
けどなんかなんで喧嘩してんのかもアホらしくなってきました。笑 外疲れるし家帰りたいけど、またイラついてんの見るの腹立つし、私謝りたくないし、けど家の雰囲気悪いの嫌やからほな私が帰って謝らなあかんのか?とかいま抱っこ紐で末っ子寝たんでコーヒー飲みながら悩んでます(笑)

コメント

ちぇるん

いやですそれ😭文句言われた気になりますよね😑

娘が好きだった本そんなん言うあんたの神経疑うわとか言ったら喧嘩に拍車がかかりますかね?(笑)

わたしならまだ踏ん張って外にいます🫡意地でも向こうから謝らせたい!!!

• ぐうたら

ぐうたら

コメントありがとうございます🫶🫶

ですよね!!!子供好きやったのに信じられへんわとは言いました笑

結局夕方娘からLINEきて帰りました(笑)踏ん張って外におればよかった〜🥲絶対謝ってこないです👺とりあえず私から謝るんはせんときます😊♪

• 1月14日